ゲレンデ主の独り言

Merry X'mas!!

今日はクリスマス イヴ♪

八千穂高原は『恋人の聖地』ですから、盛大にイベントを開催しましたよ!

スタッフもサンタのコスチュームでクリスマスムードを盛り上げました。

111224%20%283%29.jpg


また今日は、スペシャルゲストとして長野県の観光PRキャラクター「アルクマ」が来てくれました。


まずは、ご来場者へリンゴのプレゼント♪

111224%20%282%29.jpg

111224%20%284%29.jpg

甘酒も振舞いましたよ!

111224%20%285%29.jpg

そして本日はサンタ&トナカイの衣装で滑走される方はリフト料金が。なんと!!!無料でした。

企画に賛同していただけた60名以上のサンタ・トナカイに集まってもらいました。


111224%20%281%29.JPG

昨年は吹雪でしたが、今年は天気にも恵まれゲレンデに「赤」が映えてましたね!

そして皆で滑ってもらいました。

111224%20%2813%29.jpg

111224%20%288%29.jpg

111224%20%289%29.jpg

111224%20%2812%29.jpg

111224%20%2810%29.jpg

111224%20%2811%29.jpg


そして、恒例のスタッフによるデモ滑走です。

まずは、パトロール隊!  アルクマが搬送されてます。

111224%20%2815%29.jpg


続いて、「ディガー」のみなさん!

111224%20%2816%29.jpg


そして、スキー学校のインストラクターのみなさん!

111224%20%2817%29.jpg


最後には、アルクマが滑ってくれました!

111224%20%2818%29.jpg


センターハウス内では、黒田裕美さんによるクリスマスコンサート!

111224%20%2814%29.jpg


特産品があたるジャンケン大会!

111224%20%2819%29.JPG

111224%20%2820%29.JPG


お子さんにはお菓子のつかみ取りも!

111224%20%2821%29.JPG


とにかく、内容盛りだくさんの一日でした。

ご来場いただいた皆様ありがとうございました


最後に、大人気の「アルクマ」ですが、新年1月1日にも当スキー場へ来場予定です!

是非アルクマに会いにお越しください。

かわいいですよ~

111224%20%287%29.jpg

| この記事へ