ゲレンデ主の独り言

楽しんでるか~い♪

 まずは、良い光景☆
120127%20%281%29.JPG

 スキー場ではこんな仲良い姿が子どもから大人まで見ることができます。笑顔になってしまいますね~。

 今日も朝から雪が降っております。午後になり小降りにはなってきましたが。ゲレンデも高原も一面真っ白でございます。

 スキー、スノーボード、ソリ遊びも良し!

 スノーシューやモービル体験も良し!

 八千穂高原内で色んな楽しみ方ができるんです。週末等を使って、是非八千穂高原を遊びつくしてみてはいかがでしょうか♪スキー場周辺には宿泊施設も充実です。

 そして、今日も地元の小学生が遊びに来てくれました。楽しんでるか~い♪今度は家族でも遊びに来てくださいね。
120127.JPG

120127%20%283%29.JPG


 明日の天気予報を知っていますか?

 なんと、予報は、雪が降った後の・・・

 晴れですよ~!こりゃ~、いくっきゃない!!

 皆様のお越しを心よりお待ちしております。
120127%20%282%29.JPG

| この記事へ