ゲレンデ主の独り言

初心者から楽しめる♪

 2月に入り、トップシーズンとなってきましたね。

 八千穂は相変わらずの冷え込みではありますが、それが良い雪質を作り、滑りやすいゲレンデが出来上がっています。最高ですよ~。

 寒さ対策をしっかり行なえば大丈夫です!

 八千穂高原スキー場はコンパクトながら様々なコースがあり、初心者から上級者まで楽しめることができます。

 まずは笑顔でお出迎え☆ファミリーリフトへGO!
120205%E9%9B%AA%E5%83%8F.JPG


 初めてスキーを履く子どもたちには、【ジュニアランド】でレッスンを。上達の早さにびっくりです。
120205JL.JPG


 【第4コース】というコース幅40mで緩やかな斜面のゲレンデは、スキーやスノーボードを始めたばかりの方に最適。コース全体を使って楽しく練習できますよ。
120205%E7%AC%AC4.JPG

120205%E7%AC%AC4%20%282%29.JPG

120205%E7%AC%AC4%20%283%29.JPG

120205%E7%AC%AC4%20%284%29.JPG


 パーク好きにはたまらない【フリーライドパーク】。キッカーはミニキッカーからあり、アイテムも幅の広いものを設置してあります。ステップアップしながら、メチャうまさんになりましょう!
120205%E7%AC%AC3.JPG

120205%E7%AC%AC3%20%282%29.JPG

120205%E7%AC%AC3%20%283%29.JPG

120205%E7%AC%AC3%20%284%29.JPG


 明日からの天気予報は、木曜日まで曇り/雪という日が続きそうです。週末は曇り/晴れとなっております。是非、八千穂高原へお出かけください。八千穂Snowの楽しみ方の一つ、スノーシューもおすすめです。

| この記事へ