ゲレンデ主の独り言

バレンタインイベント@恋人の聖地☆八千穂高原!

バレンタインDAY前の週末、
今日は、バレンタインイベントと題しまして
餅つき大会が行われました。

バレンタインで、餅つき?

そうなんです。

大好評の餅つきと、バレンタインを合わせまして・・・・
チョコレート入りのチョコもち
をサービスしました!
20120212%E9%A4%85%E3%81%A4%E3%81%8D%EF%BC%93.jpg

20120212%E9%A4%85%E3%81%A4%E3%81%8D%EF%BC%92.jpg


もちろん、恒例のあんこやきなこ・ゴマもありましたよ♪
今日は、くるみとイクサ(えごまのことです)もありました!
20120212%E9%A4%85%E3%81%A4%E3%81%8D%EF%BC%91.jpg

杵と臼でついたお餅は、もっちもちで
おいしーーーい!(^O^)/

ランチ前だったけれども、お腹いっぱいになっちゃった人も
多かったかな?

沢山の方が、お餅を貰う為に並んでくれたので、
スタッフもがんばってサービスしました。


午後は、ジャンケンポンで特産品GET!
が行われました。
20120212%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%82%B1%E3%83%B3%E3%83%9D%E3%83%B3%EF%BC%92.jpg

今回も、お味噌や醤油・ジュース類が沢山だされましたよ。
佐久穂の特産品のお味はいかがだったでしょうか?
%E7%89%B9%E7%94%A3%E5%93%81GET%EF%BC%91.jpg


GET出来なかった方、ごめんなさい。
ぜひ来月のスキー場まつりやチャリティイベントに
ご参加ください!
お待ちしております☆

また、八千穂高原スキー場が大好きな「ゲリライベント」! やりますよぉ~☆(^-^)/
シーズンの計画では予定しておりませんでしたが、
3月3日に、「ひなまつりイベント」を開催したいと思います☆

何をやるかは・・・お楽しみ♪
ぜひ八千穂高原スキー場にお出かけください。
お待ちしております☆

| この記事へ