ゲレンデ主の独り言

風強し!

 今日は雪が降っているのか、風によりスキー場の雪が巻き上げられているのか良くわからないくらい風がありましたね。

 そんな中でもスキー場へ足を運んでくださったスキーヤー、スノーボーダーの皆さん、ありがとうございます。そして、地元小学生も寒さに負けず頑張って滑っていましたね。
120209%20%284%29.JPG

120209%20%285%29.JPG

120209%20%286%29.JPG


 ゲレンデの雪は適度に締まっており滑りやすかったのではなでしょうか。
120209%20%282%29.JPG

120209%20%283%29.JPG

120209.JPG


 明日は晴れたり雪が降ったりと面白い予報になっております。そして、イベントもありますよ。『畑中みゆきコブレッスン!』です。八千穂の第1コースにある約200mくらいのコブ斜面を舞台にレッスンが行われます。興味がある方は是非参加してください。(有料)詳細はスキー場HPトップページのイベント情報をご覧ください。

 明日も大勢の皆様のお越しを心よりお待ちしております。

| この記事へ