ゲレンデ主の独り言

小春日和 ♪

朝から天気が良く、穏やかな陽気で気持ち良い日です。

3月に入りましたが、最近の雪でゲレンデはトップシーズン並みに仕上がっています。

今日はまさに絶好のスキー日和だったのではないでしょうか。

120313-1.JPG

120313-2.JPG


世間では春の気配を感じる陽気ですが、八千穂のゲレンデはまだまだ真冬状態!?

ぜひこのゲレンデをお試しください!


さて、今週末もイベントを予定しています。

今シーズンの営業も残り1ヶ月を切りました。お客様へ感謝の気持ちを込めてお祭りやります!


名付けて スキー場祭り! (そのまんまじゃん・・・)


3月18日(日)は八千穂へお越しください。損はさせませんから!

現在最終調整中ですが、定番のスノーフラッグ、雪上宝探しやビンゴゲーム等々、お子さんからお父さん、お母さん、おじいちゃん、おばあちゃんまで家族みんなで楽しめる内容となってます。

もちろん、友人、彼氏、彼女、同僚、知らない人・・・誰でもいいです!とにかく大勢の皆さんのお越しを待っています。

| この記事へ