ゲレンデ主の独り言

今年もやります!

ジングルベ~ル♪ ジングルベ~ル♪

ということで、世間ではクリスマスムードが高まってますねぇ!


八千穂高原スキー場のクリスマスといえば・・・あれですよね。

そう、24日のクリスマスイブには恒例の!? サンタ&トナカイYACHIHOに大集合!!

サンタクロースまたはトナカイの全身コスプレの方はリフトがタダになっちゃいます。

111224%20%281%29.JPG
《昨年の様子》

また、クリスマスイベントとして、先着300名様に佐久穂町産のりんごを差し上げます。

当日は、長野県観光PRキャラクターの「アルクマ」と佐久穂町イメージキャラクターの「しらかばちゃん」もサンタになって登場予定です!

そのほか、黒田裕美さんのクリスマスコンサートやスキー場スタッフによるデモ滑走も予定されクリスマスムードを盛り上げますよ!

とにかくクリスマスイブは八千穂高原へお越しください。


23日に行うペットボトルキャンドルを試しに並べてみました。予想以上にきれいでビックリ!でした。


PC170022.JPG

| この記事へ