ゲレンデ主の独り言

雪像づくりに参加してみませんか

八千穂高原スキー場の名物ともなっている雪像ですが、今年も作りますよ!


今週末、20日(日)に作業を行います。来場予定の皆さん、ぜひ参加してください。


事前にスタッフが形を作っておきますので、皆さんに色付けをお願いしたいと思います。

さて、「一体、何の雪像なの?」という声が聞こえました。

当スキー場では、毎年、その翌年の干支を雪像として作っています。


ということは来年は午(うま)年ですので、今回は馬を作ります。


元となるデザインもできました。

SCN_0001.jpg


多くの皆さんの参加をお待ちしております。

| この記事へ