ゲレンデ主の独り言

明日から2月の3連休♪

 今日は風の強い寒い一日でしたね。強風により午前中は第2リフトが運休してしまい、ご迷惑をおかけしました。お昼前には少し弱まり運行再開!良かったです。
130208.JPG

 地元小学生のスキー教室もありました。風に押されてスピードアップ♪
130208%20%281%29.JPG

130208%20%282%29.JPG

130208%20%287%29.JPG

130208%20%288%29.JPG

 雪質は固めで滑りやすかったのではないでしょうか。
130208%20%283%29.JPG

130208%20%284%29.JPG

 遠くから子どもの笑い声が♪ゲレンデに響いてました。
130208%20%285%29.JPG

 スーツ姿のおじさんが、ゲレンデを眺めていました。何をみていたんだろうと思い尋ねたところ・・・
130208%20%289%29.JPG

 八千穂の雪ガールですね。お知り合いのようです。
130208%20%2810%29.JPG

 いろんな表情を見せ、様々な方が訪れる八千穂高原スキー場。

 今日から中央道の笹子トンネルも開通したようです。3連休は雪質抜群の八千穂高原スキー場へお出かけください。

 

| この記事へ