ゲレンデ主の独り言

スキーのお土産にいかが?

今日も青空が広がり、スキー日和でしたね♪


020103.JPG


さて、突然ですがスキー場でのお土産といえばなんでしょう・・・


特に定番とかないですかね。

八千穂高原スキー場では“この土地ならでは”のお土産を用意しています。

佐久穂町は本当に色々な特産品がありまして、その中からいくつかの商品をスキー場売店でも取り扱っております。

お土産選びに迷ったらコレ!という一品ばかりです。


020101.JPG


020102.JPG

特産品といえば、ご当地グルメ!


ということで、今日オープンのお店を紹介します。

その名も 佐久穂の旨いものや 『デリぞう』 !!

derizou.jpg


こちらのお店は、2月の金・土曜日限定オープンでして、その初日が今日というわけです。


佐久穂町のおいしい食材を使い、旨いモンが盛りだくさん!

昼と夜では営業形態が違いますのでお間違えのないように。

特に夜は完全予約制となりますのでご注意を!
《予約ホットライン 0267-88-3986》


場所は黒澤酒造さんのギャラリーくろさわをお借りしています。

http://kurosawa.biz/co_info/access.html


味は間違いないです。  スキー帰りにぜひどうぞ。


| この記事へ