ゲレンデ主の独り言

まだまだやります!

今日もサラサラな新雪があり、快晴の中で極上パウダーをお楽しみいただけたのではないでしょうか。


見てください、この快晴!


2013.3.5%E2%91%A0.JPG


2013.3.5%E2%91%A1.JPG


この中で思いっきり滑るのは最高です!


なのに、ゲレンデは・・・


2013.3.5%E3%83%97%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%99%E3%83%BC%E3%83%88.JPG


そうです、プライベートゲレンデです。


2013.3.5%E2%91%A2.JPG


2013.3.5%E2%91%A3.JPG


2013.3.5%E2%91%A4.JPG


みなさん気持ち良さそうに滑っていました。


いや~、今年は3月になったにも関わらず雪がいっぱいありますね。


こんなにあるのは本当にありがたい限り!


そこで、スノーシューを緊急延長します!!


高原ガイドに案内していただきながら、日本一美しい白樺林と白銀の世界を歩きましょう。


%E7%99%BD%E6%A8%BA%E5%86%AC.jpg

休憩時間には、なんとうれしい「きたやつハムのベーコン」を食べることもできます。


来た奴(笑)しか食べることができません。


さあ、白銀の世界へ一緒に行きましょう♪


| この記事へ