ゲレンデ主の独り言

青空の下・・・

 ブログ用写真の撮影にゲレンデへ行こうと・・・

 こ、この後ろ姿は!
130311.JPG

 しらかばちゃん♪なんだその座り方は。かわいいぞ~(^-^)
130311%20%281%29.JPG

 何かつぶやいてる。『・・・げ、ゲレンデ行きたい・・・』

 かわいい~o(^-^)o

 しょうがないので、ついでにカメラバックに入れて乗車。
130311%20%282%29.JPG

 そんなに見ないでくれ。かわいいぞ~。

 また、何かつぶやいてる。『・・・リフトに座りたい・・・』

 危ないからと止めましたが、かわいさに負けました。
130311%20%283%29.JPG

 そんなやり取りをしている間に第4コースの終点に着きました。どうやらこの景色を見たかったみたい。
130311%20%285%29.JPG

130311%20%286%29.JPG

 八千穂高原スキー場の自慢の第4コース。初心者から上級者までが楽しめるゲレンデ。最高に気持ちの良い一本を滑ることができます。今日も適度に締まり、ほんと滑りやすかった♪

 しらかばちゃんもご満悦(^-^)
130311%20%287%29.JPG

 最後はゲレンデ下で、パークで遊んでいるお客様や気持ちよ~く滑っているお客様を一緒に眺めて。
130311%20%288%29.JPG

130311%20%289%29.JPG

 シーズン終盤ですが、どうやらちょこちょこ出没するそうです、しらかばちゃん。見かけましたら是非声をかけてやってください♪


◆月曜日はメンズDay♪(平日に限る)
◆水・木曜日はレディースDay♪(平日に限る)
◆3/25~3/31:春滑りサービス(大人リフト1日券2,000円)
◆3/17:スキー場祭り(①雪上宝探し②スノーフラッグ③ビンゴ大会)
◆3/24:ワンメイクフェスティバル(主催:レストランモンブラン)
 ※大会当日は第3コースが閉鎖なります。予めご了承ください。

| この記事へ