ゲレンデ主の独り言

お腹が空いた・・・

今日も気持ちが良い青空が広がっていました。


天気が良い日には思い切り滑りたいですよね~


平日の八千穂はプライベートゲレンデですので、ぜひお越しください。


それにしても、お腹が空いた!


今日は、いざ『モンブラン』へ!


私は、大好きな「カラマヨ丼」を注文。


2013.3.12%E2%91%A0.JPG


丼いっぱいにご飯が敷き詰められていて、その上に数多くのから揚げとキャベツ、その上からマヨネーズという最強コンビ。


ここでツウなのが、ご飯とから揚げのバランス。


から揚げ一個に対して、ご飯五口くらいが黄金比率?


※あくまで私個人の意見です。


しかも、ボリュームがあって嬉しい限り。


空腹だったこともあり、ペロリと完食。


ご馳走さまでした。


思い切り滑って、お腹いっぱい食べるって幸せですよね。


明日は、レディースDAYです。


多くのお客様のお越しを心よりお待ちしております。

| この記事へ