ゲレンデ主の独り言

本日ラッキーDAY!

長い連休も明け、今日から仕事という方は多いのではないでしょうか。


八千穂の天気は午前中は晴れていて気持ち良く滑れましたが、午後になると雲が出てきてしまいました。


2014.1.6%E2%91%A0.JPG


2014.1.6%E2%91%A1.JPG


2014.1.6%E2%91%A2.JPG


2014.1.6%E2%91%A3.JPG


2014.1.6%E2%91%A4.JPG

晴れていれば景色も良く、空気も澄んでいるので清々しい気分になります。


ゲレンデコンデションは雪質も良く、軽くてサラサラのパウダーをお楽しみいただけます。


しかも、混んでいないので、今日来場されたお客様はラッキーですよ♪


平日の八千穂は、雪質の良いゲレンデをプライベートゲレンデとして滑ることが出来ます。


さらに、お得なプランもあるんです!


◆平日月曜日・・・メンズDAY!大人の男性1日リフト券2,000円。
◆平日火・金曜日・・・カップルDAY!大人の男女それぞれ1日リフト券2,000円。
◆平日水・木曜日・・・レディースDAY!大人の女性1日リフト券2,000円。


ぜひ、お得に思う存分八千穂で雪遊びをお楽しみください。

| この記事へ