ゲレンデ主の独り言

青空でおでむかえ♪

今日の八千穂高原は朝からとってもいい天気。
気持ちいい青空が広がっていました。

%E9%9D%92%E7%A9%BA.JPG


そんな今日はクラシックコンサートとジャンケンポンで特産品Getの日!


さらにサプライズイベントとして下諏訪町の木遣り(きやり)保存会の方々がお越しくださり、
木遣を実演していただきました。

%E6%9C%A8%E9%81%A3.JPG

貴重な体験になりました。ありがとうございました!


引き続きポルシェクラブ六本木主催、クラシック音楽コンサートが開催されました!
クレイジークラシックメンバーのお2人に、クラシックギターとクラリネットによる演奏をしていただきました。

%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%82%B7%E3%83%83%E3%82%AF.JPG
(クラシックギター:上垣内 寿光さん クラリネット:橋本 眞介さん)

%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%82%B7%E3%83%83%E3%82%AF2.JPG

かっこいいですね~

素敵な演奏がセンター内に響き渡り、思わず聞き惚れてしまいました。


コンサートの後は皆さんお待ちかね♪
ジャンケン大会の時間です!

%E3%81%97%E3%82%89%E3%81%8B%E3%81%B0%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93.JPG

しらかばちゃんも葉っぱをとって準備万端。
パー以外も出せるよ※要注意。

%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%82%B1%E3%83%B3.JPG

ジャンケンで勝ったお客様に佐久穂町の特産品をプレゼントしました♪
佐久穂町のおいしいリンゴジュースにお醤油や味噌やハムなど
たーくさんの商品をご用意しました。

%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%82%B1%E3%83%B32.JPG


皆さん楽しんでいただけたでしょうか?


ジャンケンポンは次回2月9日(日)にも開催されますよ♪
ぜひお越しください。


| この記事へ