ゲレンデ主の独り言

コブって♪ジャンプして♪

 あ~いい眺めですね。今日は穏やかな青空広がる一日でした。
140127.JPG

 第1コースには八千穂自慢のコブが完成し、週末をメインにコブ好きのお客様が果敢に攻め、楽しんでおります。是非一度挑戦してみてください。自分はスノーボードでコブを滑れるようになりたい・・・
140127%20%281%29.JPG

140127%20%282%29.JPG

140127%20%284%29.JPG

 そして、本日、第3コースフリーライドパークのメインキッカー『サードキッカー』を調整中。かっこよく楽しく遊んでいただけるように。明日開放です!ちなみにテーブルの長さは9mになるそうです(^^)自分はサードキッカーでかっこよくメイクしたい・・・
140127%20%286%29.JPG

140127%20%287%29.JPG

 明日はカップルDAY♪大人男女リフト1日券おひとり2,000円です。

 天気予報は1日晴れマーク。八千穂高原スキー場へお出かけください。

 

| この記事へ