ゲレンデ主の独り言

最高のゲレンデとゲレ食!

本日は朝から晴れており、絶好のスノー日和でした。


2014.1.31%E2%91%A0.JPG


2014.1.31%E2%91%A1.JPG


ゲレンデコンディションも最高で、本当に雪遊びを楽しむことができます。


そんな中、地元の小学生がスキー教室が開催されました。


風は強かったけど、皆さんの真剣な顔をして滑っている姿を見たら私も滑りたくなりました!


いっぱい滑った後はお腹もいっぱいにしないと。


と言うことで、私の好きなゲレ食を紹介させていただきます。


それは、レストランジョイナスの『から揚げ定食』です!


2014.1.31%E2%91%A2.JPG


なんと言ってもから揚げの美味しさとボリュームが育ち盛りの私にはうれしい限り!


から揚げとご飯の黄金比で食べるのがブームです。


ぜひ、八千穂で思いっきり滑った後はお腹いっぱいゲレ食もお楽しみください。


※路面凍結している箇所があります。お越しの際は十分注意をお願いいたします。


| この記事へ