ゲレンデ主の独り言

☆ジャンケンポンで特産品GETの日☆

昨日の大雪で路面が圧雪された状態にも関わらず多くのお客様にお越し頂きまして、誠にありがとうございました。


ゲレンデはいつもの土日と違い、混雑もなく優雅に滑ることができました。


快晴の中、本日のイベント「ジャンケンポンで特産品GETの日」が開催されました。


2014.2.9%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%82%B1%E3%83%B3%E2%91%A0.JPG


今回はグリコとのコラボとして、恋人の聖地限定ポッキーを無料配布しました。


2014.2.9%E3%83%9D%E3%83%83%E3%82%AD%E3%83%BC.JPG


2014.2.09%E3%81%AE%E3%81%BC%E3%82%8A.JPG


2014.2.9%E3%81%AE%E3%81%BC%E3%82%8A%E2%91%A1.JPG


あのグリコのポッキーのパッケージに「八千穂高原」が掲載されたことは本当にすごいことなんです!


ゲットした人は大切に保管してくださいね~


その他にも地元の特産品をたくさんご用意しました。


2014.2.9%E3%82%8A%E3%82%93%E3%81%94%E3%82%B8%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%B9.JPG


2014.2.9%E3%81%97%E3%82%87%E3%81%86%E3%82%86.JPG


2014.2.9%E3%81%8D%E3%81%9F%E3%82%84%E3%81%A4%E3%83%8F%E3%83%A0.JPG


ジョナゴールドと紅玉のミックスの「りんごジュース」、農林水産大臣賞を3回受賞している「小宮山醤油」、ドイツのDLG金賞を受賞している「きたやつハム」などをはじめ、佐久穂町は食材すべてが美味しいです!


ぜひ、スキー場の帰りに町内の飲食店、お土産屋さんにお立ち寄りください。


【お知らせ】
1月26日(水)27日(木)はシニア大会が開催されます。
まだまだエントリー間に合います。
自信のある方お待ちしております。


ゲレンデ主S.S

| この記事へ