ゲレンデ主の独り言

☆13-14シーズン最終日☆

本日3月30日(日)をもちまして、13-14シーズンの営業を終了させていただきます。


多くのお客様にご来場いただき、心より感謝申し上げます。


大雪による影響がありましたが、シーズン最終日まで皆様の笑顔がありましたことが私どもの幸せでありました。


まだまだゲレンデには雪があるので、寂しいですが・・・


信州・佐久穂町は四季折々の大自然をお楽しみいただけます。


4月下旬には日本一美しいと称されている白樺の芽吹きが始まり、駒出池キャンプ場、八千穂レイク管理釣り場、八千穂高原自然園がオープンとなります。


また、きたやつハム、信州サーモン、さくほーめんなど美味しいグルメも数多くあるので、お越しになった際にはご賞味ください。


来シーズンも皆様に笑顔をお届けできるよう努めて参りますので、ご愛顧の程よろしくお願い致します。


【八千穂高原スキー場 スタッフ一同】


| この記事へ