ゲレンデ主の独り言

チャレンジカップ(シニアの部)開催!

本日の天気は湿り雪が朝から降り続いており、絶好の大会日和とは行かず・・・


しかし、選手の皆様には熱い滑りを見せていただきました!


全選手の滑りを紹介します。


1-2.JPG


2-1.JPG


3-2.JPG


4-1.JPG


5-1.JPG


シニア大会は60歳以上の方が対象となります。ということは、皆さん60歳以上なんですよ!


本当に元気で、滑りが上手い!


私も負けてられないです。


ぜひ、スキー場だけでなく、春から秋の八千穂高原もお楽しみください。


【お知らせ】
平成26年3月9日(日)はチャレンジカップ(一般の部・ジュニアの部)が開催されます。大会開催中はトライアルコースと第2コースの一部が閉鎖になります。時間は午前8:30から大会終了の間です。ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解とご協力の程よろしくお願いいたします。


| この記事へ