ゲレンデ主の独り言

昨日、ご紹介できなかった内容

3月も中旬なると、雨も降りますね。
昨日の雨は、せっかくスキー場に遊びに来ていただいた皆さんにとりまして、とても残念な天気でした。
今朝、晴れていたので、このまますっきりとした天気になるかと思いましたが、昼食を食べながらマドの外を見ると、いつの間にか雪です。
5.JPG

このままですと、明日は、ベストコンディションのゲレンデに期待できると思います。

そういえば、昨日、ご紹介できなかった分がありますので、見てください。

今度の日曜日、3月16日は、スキー場祭りを開催します。

宝探しには、
1.JPG

スノーフラッグ、ジャンケン大会では、
佐久穂町の特産品。
2.JPG
3.JPG
(一部です)

スキー場に関係する皆様から、ご協賛いただいております。関係者の皆さまありがとうございます。
4.JPG

いろいろお楽しみいただける内容も合わせてご用意しておりますので、皆さんのご来場をお待ちしております。

今日のゲレンデ主は、C.Wでした。

| この記事へ