ゲレンデ主の独り言

スキー場までの道(町道編)プラスα

今朝、スキー場への通勤の途中で、道路の状況を写してみました。
“ずく”が無く、車から降りなかったので、一部車体が写りこんで、見苦しいものとなってしまいましたが、道路状況がわかればいいかな、と思い掲載します。

★まずは、国道299号から町道駒出池線に入ってすぐの「夢の森」の前です。
 %E5%A4%A2%E3%81%AE%E6%A3%AE.jpg

★次は、国道299号に再び合流する少し手前、八千穂レイクの北側です。
 %E5%8C%97%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%82%AF%E7%B7%9A.jpg

スキー場までの全線、凍結はありませんでした。

しかし、油断は大敵です。スタッドレスタイヤや滑り止めチェーンなど、滑り止めのご用意をお願いします。

さて、お昼になり、周りが霧で見えづらくなってきました。
 %E9%9C%A7%EF%BC%91.JPG
     %E9%9C%A7%EF%BC%92.JPG

天気の回復を祈りながら、今日のゲレンデ主の独り言は終了します。

明日からの三連休、スタッフ一同、皆様のご来場をお待ちしております。

      今日のゲレンデ主は、C.Wでした。

| この記事へ