ゲレンデ主の独り言

本気の雪上タイムレース!

本日は初イベントである『本気の雪上タイムレース』が開催されました。


天気は生憎の雨でしたが、多くの方に参加していただきまして、ありがとうございました。


イベントの内容は、二人一組でソリ滑りや雪玉的当てなどの様々な困難を乗り越えるタイムレースでした。


写真は本日使う雪玉です。


140330%E6%9C%AC%E6%B0%97.JPG


140330%E6%9C%AC%E6%B0%97%20%281%29.JPG


さあ、二人仲良く手を繋いでスタートです。


140330%E6%9C%AC%E6%B0%97%20%282%29.JPG


こんなに仲の良いペアも。


140330%E6%9C%AC%E6%B0%97%20%283%29.JPG


一人がソリに乗り、もう一人がソリを頂上まで引っ張る。


これが本当にキツいです!!


140330%E6%9C%AC%E6%B0%97%20%284%29.JPG


唯一爽快なソリ滑り。これはなかなか楽しい。


140330%E6%9C%AC%E6%B0%97%20%285%29.JPG


最後の種目は雪玉での的当て。これがなかなか当たらないんです・・・


140330%E6%9C%AC%E6%B0%97%20%287%29.JPG


そしてスイッチを二人で押してゴール!!


140330%E6%9C%AC%E6%B0%97%20%288%29.JPG


140330%E6%9C%AC%E6%B0%97%20%289%29.JPG


応援している人も楽しそう♪


140330%E6%9C%AC%E6%B0%97%20%286%29.JPG


参加者の皆様と記念写真を。


IMG_1812.JPG


雨の中参加していただきまして、本当にありがとうございました。ぜひ、来年も参加をお待ちしておりますね。

| この記事へ