ゲレンデ主の独り言

ファミリーOPEN!!

昨日に引続き本日も新雪があり、極上のパウダースノー、ゲレンデをお楽しみいただけます。

IMG_4328.JPG


IMG_4325.JPG

第4リフト若干のリフト待ちがありますが、、、

皆さん楽しそうに滑っております!

そして今日はファミリーゲレンデがオープンいたしました!

IMG_4330.JPG

これで第4リフトへの移動もラクラクですね♪

IMG_4335.JPG


下の方ではこんな姿も。

IMG_4324.JPG


IMG_4323.JPG

お母さん、、!ファイトです!!

13日(土)には「ジュニアランド」がオープンいたします。

ソリ専用ゲレンデもあるので、おもいっきりソリ遊びができますよ~

土・日・祝日及び年末年始は動く歩道も運行しますのでお母さんも一安心です(笑)


今日も最後までスキー・スノーボードをお楽しみください♪


| この記事へ