ゲレンデ主の独り言

再開しました!

12月1日(月)から12月4日(木)の間、ゲレンデメンテナンスのため休業させていただいておりましたが、本日より営業を再開させていただきます。


皆様にはご迷惑をお掛けしましたこと、改めてお詫び申し上げます。


本日のゲレンデコンデションは昨日からの新雪があり、皆さん気持ち良さそうに滑っていました。

それにしても、寒い!


朝からマイナス7℃あり、日中もマイナス5℃までしか上がらず、寒さが身に応えます。


雪作りは順調です。


2014.12.5%E2%91%A0.JPG


2014.12.5%E2%91%A1.JPG


キャンドルの灯があれば暖かく感じられそうですよね。


キャンドル?そうです。今年も『キャンドルナイトin八千穂高原』を12月20日(土)に開催します。


手作りのキャンドルで幻想的な雰囲気を演出します。たいまつ滑走(限定50名様)やコンサートもあり、思い出に残るクリスマスになります。


また、同日開催でサンタ&トナカイ大集合も開催されます。


サンタもしくはトナカイの全身コスプレでリフト乗車が無料になります。


一緒にゲレンデをサンタとトナカイで埋め尽くしましょう!


盛りだくさんなイベントをご用意しておりますので、今シーズンも八千穂高原スキー場をよろしくお願いします。

| この記事へ