ゲレンデ主の独り言

凍結注意。お知らせあるよ

不安定なお天気が続いてますね。今朝は-6℃。
朝は青空だったのに急に霧がでてきたり、、
現在は曇り空です。


IMG_4394.JPG


IMG_4397.JPG


同じアングルからの写真ですみません...

いつもはゲレンデを歩いて登っていくのですが、昨日の雨の影響で滑りやすくなっていたため

「これは下れなくなる(・・;)」と思い下のほうからパシャリ。

凍結している恐れのある場所は転倒しないよう、くれぐれもお気をつけください。


さあ、ここで皆様にお知らせです!


じゃーん!

DSC09053.JPG

明日、アゼリアコースのOPENが決定いたしました!

DSC09055.JPG

お楽しみに♪


明日からはジュニアランドもオープンします!
こちらもよろしくお願いします。


週末は信州・八千穂高原スキー場へ♪
皆様のお越しをお待ちしております。


| この記事へ