ゲレンデ主の独り言

極上パウダー

「今日はいいぞー!」「最高だ!!」とゲレンデに着く前から
スタッフ皆さん口をそろえて言うのです。


(自分はゲレンデ初心者なのであれですが、、、)

写真を撮りにゲレンデに足を踏み入れるとキュッキュッと音がなります。

極上パウダーの証。ですよね。


そしてこの青空!快晴!


%E2%91%A0IMG_4417.JPG


%E2%91%A1IMG_4420.JPG

きもちいい~


そしてそして今日から第3コースがOPENいたしました!

なので八千穂高原スキー場、全コース滑走可能です!

%E2%91%A2IMG_4421.JPG


そしてそしてそして明日は待ちに待ったクリスマスイベントが開催されます。


%E2%91%A3IMG_4423.JPG


先着100名様には佐久穂町産の美味しいりんごをプレゼント♪
みずみずしくて甘いシャキシャキのりんご。
滑った後に丸かじりっなんてのもいいですねー

サンタ&トナカイ全身コスプレでリフト乗車無料!


夜はスノーキャンドルナイトin八千穂高原。
スキー場をキャンドルで灯し幻想的な世界へ。


うっとりすること間違いなし。


週末は八千穂高原スキー場に行くしかない!

皆様のお越しをお待ちしております。


| この記事へ