ゲレンデ主の独り言

本日絶景なり!

朝スキー場に上ってくると、そこには絶景が!


2015.1.24%E2%91%A0.JPG


2015.1.24%E2%91%A1.JPG


私も感動しました「霧氷」!


めったにないことなので、本日見ることができた方はラッキーです。


スキー場も晴れていて、雪質も良くて最高でしたね。


2015.1.24%E3%83%91%E3%83%BC%E3%82%AF%E2%91%A0.JPG


2015.1.24%E3%83%91%E3%83%BC%E3%82%AF.JPG


現在、明日の巨大雪像の準備中です。


2015.1.24%E9%9B%AA%E5%83%8F.JPG


今年は来年の干支である「サル」です。


出来上がりが楽しみですね。


みんなで巨大雪像を作ろう!は10時からとなっています。どなたでも参加できますので、どんどんお待ちしております。


※重要なお知らせ
明日1月25日(日)小海氷上トライアスロンが開催されるため、松原湖から小海リエックス付近までが朝8時から12時まで通行規制されます。ご迷惑お掛けしますが、ご理解とご協力の程よろしくお願い致します。


| この記事へ