ゲレンデ主の独り言

Newヒーロー誕生!?

今日も昨日と同様に暖かい日となっております。

DSC00047.JPG

雪もところどころ溶けてきましたが

まだまだたくさん雪ありますよ^^

DSC00043.JPG

道路上は雪も凍結もございませんのでご安心ください。


そして報告し忘れていました。

先日の15日に開催されたスキー場祭りで スノーフラッグ大会を行いましたが

IMG_7276.jpg


そのなかで

なんだかNewヒーロー!?が誕生しました。

ドン
IMG_7278.jpg

その名も

「シラカバン」

お客様を差し置いて

ちゃっかり3位をゲットしていますが

ちょっと空気読めない感じ??

どういうことなんでしょうか

以後お見知りおきを。


ちなみに佐久穂町のゆるきゃらは「しらかばちゃん」で女の子♪

(この子は、、、ヒーローですね。落としどころを考えないと)

| この記事へ