ゲレンデ主の独り言

まだまだ間に合いますよ!

昨日の昼頃から降り続けた雪が5cm~10cm程度積もっています。


雪かきをして思ったのが、3月だというのに雪質が良いということ!


これには正直ビックリしましたねー


スキー、スノーボードに行きたいけど、湿り雪が嫌だな~と思っているそこのあなた、


まだまだ間に合いますよ!


スキー場の周りの木々が雪化粧していました。

2015.3.10%E2%91%A0.JPG


晴れていれば景色が良いのに、雲が広がっていました。

2015.3.10%E2%91%A1.JPG


2015.3.10%E2%91%A2.JPG


スキー場の周辺には宿泊施設があります。周辺と言ってもすぐ隣です。

2015.3.10%E2%91%A3.JPG


これから春休みが始まるという方、八千穂高原で思いっきり滑って、ゆっくり宿泊なんていうのも良いですよ~


まだまだスノースポーツを楽しみましょう!

| この記事へ