【洋食】レストラン ハーモナイズ

ゆったりと寛げるオシャレなレストラン

 メルヘン街道沿い、八千穂高原入口にある瀟洒なレストラン。ゆったりとしたテーブルと座り心地の良い椅子が配された開放感のある店内。壁に飾られたフランス刺繍も素敵で、まるでお友達の家に招かれたかのようなあたたかみが感じられます。大テーブルが置かれた個室もあり、大切な人と訪ねたいとっておきのお店。
 大きな窓の外には手入れの行き届いた美しい庭。その先には千曲川の支流 大石川を挟んで山の景色が広がり、四季折々の風景を楽しみながらゆっくりと食事ができるほか、お天気の良い日は庭でのランチも気持ちが良いです。

見た目も味も、最上級の家庭の味

 地元産の食材を使い丁寧に作られた料理は、目に美しく食べて美味しい逸品ぞろい。人気のランチメニューは、自家製トマトソースがたっぷりかかったジューシーなハンバーグや、地野菜が豊富に入ったスパイシーで濃厚なグリーンカレー、ふわとろ玉子とハッシュドビーフソースがたまらないオムライスなど5種類もあり、どれにしようか迷いそう。旬の地野菜をオリジナルドレッシングで頂くサラダもおすすめです。
 ランチメニュー
・トマトのハンバーグプレート 1,100円
・ハーモナイズ風グリーンカレー 1,100円
・オムライスプレート 1,100円
・本日のパスタランチ 900円
・ミックスピザランチ 1,100円

Message

 趣味が高じてお店を開き、気が付けば25年が経っていました。店名の“ハーモナイズ”は、「調和する、協調する」の意。これからも、大好きなこの町や自然、そして大切なお客様との「調和」をモットーに、日々進化し、訪れた方の心が癒され、幸せな気持ちになっていただけるようなお店にしていきたいと思っています。
 お近くにお越しの際は、ぜひお訪ねください。スタッフ一同、心を込めておもてなしさせていただきます。

information

住所 南佐久郡佐久穂町大字畑1770
電話番号 0267-88-4039
営業時間 11:00~14:30(LO14:00)
17:00~21:00(LO20:00)
定休日 火曜日
お店URL
フェイスブック

アクセス

PAGE TOP