【ペンション】ペンション ラ・ルゥ

白樺林の中に佇む瀟洒なペンション

 八千穂高原スキー場のすぐ近くにある、白樺林に囲まれた瀟洒なペンション。近くには、東洋一ともいわれる白樺の原生林をはじめ、幻想的な白駒池や苔の森、ルアー&フライフィッシングができる八千穂レイク釣り場、高原の草花と触れ合える自然園・花木園などがあり、四季を通じて楽しめます。
 朝な夕なに聞こえる小鳥のさえずり、高原の風に揺れる木々の音、ときには庭先にシカの親子が姿を見せることも…。大自然の息吹のなか、オーナー夫妻の心づくしのもてなしに、身も心もゆったりと癒されていきます。
 1泊2食付(1名様) 8800円~ ※暖房を使用する時期は1部屋毎暖房費が別途1,000円かかります。

地元産食材を使った洋風料理に舌鼓

 夕食は、旬の野菜をはじめ地元産の食材をふんだんに使った洋風料理。オーナー夫妻が東京での飲食店経営の経験を活かし、見て楽しく食べて美味しい料理を提供します。  
 夕食後、ダイニングのバーコーナーで、グラスを傾けながらオーナー夫妻や宿泊客と過ごすひとときも楽しそうです。
・夕食のメニュー例
黒毛和牛のステーキ/信州サーモンの燻製 生ハム添え/ガーリックトースト&季節野菜のバター炒め/マグロと鯛のカルパッチョ/鶏肉とお野菜のグラタン/高原野菜のサラダ/コーンスープ/デザート/コーヒー

Message

 大好きな八千穂高原でセカンドライフを過ごそうと移住したのに、思いがけずペンションのオーナーをすることになりました。この年齢になって、人生最大のチャレンジです。
 八千穂高原はとても静かで、安らぎに満ちています。春から秋には美しく神秘的な風景が、冬にはウインタースポーツが心ゆくまで楽しめますし、すぐ近くに温泉もあります。
 不慣れな点もあろうかとは思いますが、お客様に、気持ちよく楽しくリラックスしてお過ごしいただけますよう、そして、八千穂高原をより楽しんでいただけますよう、誠心誠意、おもてなしさせていただきます。ぜひお越しください。

クーポン

夕食時にoneグラスワインをご提供

ご予約時にこのHPをご覧になったことをお伝えください。

information

住所 南佐久郡佐久穂町千代里2093-49
電話番号/FAX 0267-88-7744
090-2670-2152
営業時間 チェックイン15:00~/
チェックアウト~10:00
お店URL
その他 館内無料wi-fi完備

アクセス

PAGE TOP