【洋食】レストランたかとんぼ

大切な人と行きたい、本格的な洋食レストラン

JR八千穂駅のすぐ隣にある洋食屋さん。クラシック音楽が流れる落ち着いた店内で、ゆっくりと食事やスイーツを味わいながら、優雅なひとときを過ごせます。

素材の味を活かした、手の込んだ料理とスイーツ

 東京で修行したオーナー姉弟が提供するのは、信州サーモンやきたやつハムをはじめ、地元食材をふんだんに使った本格的な洋食。控えめな味付けで、素材本来の味を楽しめます。
 新鮮野菜と牛筋肉をトマトでていねいに煮込んだナポリターナソースハンバーグは、素材の味が堪能できる逸品。信州サーモンのパスタも、優しい味です。
 プルーン、洋ナシ、りんご、ブルーベリーなど、佐久穂町で栽培された良質の果物を使った自家製スイーツもおすすめ。まろやかなコーヒーとの相性も抜群で、幸せな気持ちにしてくれます。

Message

 平成2年のオープン以来、なるべく地元のものを使った美味しいメニューをと考えてまいりました。佐久穂には美味しいものがたくさんありますから、料理にも力が入ります。
おかげさまで、地元の皆さんはもちろん、佐久穂を訪れる観光客の方々にもお立ちよりいただいております。
 スペースをゆったりと取っておりますので、ぜひ心許せる方とゆっくりと食事やお茶をお楽しみいただき、素敵な時間を過ごしていただけたらと願っております。

クーポン

特典内容:お食事のお客様1名様に コーヒーをサービスします

特典を受けるには:このHPを注文時にご提示ください。

information

住所 長野県南佐久郡佐久穂町穂積1335-3
電話番号 0267-88-2933
営業時間 ランチ11:00~14:00
ディナー18:00~20:00
定休日 日曜日(ランチのみ) 月曜日
お店URL

アクセス

PAGE TOP