リカー&ドラッグ 四ツ目屋

佐久穂の地酒が揃うリカー&ドラッグストア

 かつては造り酒屋だったという「四ツ目屋」。当時の屋号をそのままに、現在は、薬剤師が常駐し、アルコール飲料と薬を扱う“リカー&ドラッグストア”として、まちの人々の健康と、豊かな暮らしを支えています。
 店内左手にあるリカーコーナーには、佐久穂町内にある蔵元「黒沢酒造」の酒樽がダイナミックに飾られ、充実の品揃えを誇ります。とりわけ地酒のラインナップには目を見張るものがあり、銘酒「井筒長」からダム熟生原酒のような限定品、焼酎、リキュールに至るまで豊富に揃っています。

大切な方へのお土産に、カタログギフトはいかが?

 大切な方へのお土産におすすめなのが、四ツ目屋が企画・販売する「さくほの恵みギフトPREMIUM」。贈った人に好きなものを選んでいただける、カタログギフトです。掲載されているのは、佐久穂町で生まれ育まれた、酒や魚、ハム、フルーツ、ジャム、ジュース、野菜、花など、どれも佐久穂が誇る逸品ばかり。選ぶ楽しさも、美味しさも、産地直送でお届けします。
 隣町 小海と共同認定した品々を掲載しているカタログギフト「信州南佐久 白駒の里ギフト」も人気があります。 
 さくほの恵みギフトPREMIUM 5,500円
 信州南佐久 白駒の里ギフト 5,500円

Message

 佐久穂には、頑張っている生産者がたくさんいて、美味しいものがたくさんあります。そうしたものを扱わせていただけることに感謝しつつ、できるだけ多くの方に食べていただき、笑顔になっていただけるように、生産者とお客様のつなぎ役として、私達も頑張っていきたいと思っています。
 また、リカーコーナーでは、国内外のお酒を幅広く取り扱うと共に、黒澤酒造の直販店として、「井筒長」「マルト」「黒澤」の3銘柄をはじめ、直販店限定販売品やビンテージものまで、豊富に揃えています。どれにしようか迷ったら、ぜひお気軽にご相談ください。

information

住所 南佐久郡佐久穂町大字畑135
電話番号 0267-88-2022
営業時間 平日 8:00 ~19:30
土日祝日 9:00~19:00
定休日 日曜日(不定)

アクセス

PAGE TOP