佐久リゾートゴルフ倶楽部

ジャンボ尾崎監修の美しいコース

 標高900~1000m地帯に広がるゴルフ場。四季折々の自然の中でプレイできる、美しいコースです。
 セパレートされた本格的な林間コースとなっており、スタートホールからその雄大な景色を見渡せるのも魅力の一つ。距離は全体で6670ヤードと短めですが、バンカーの形状やアンジュレーションなど、それぞれのホールに何かしらの仕掛けが施されていて、コースを監修したジャンボ尾崎氏いわく、このコースで練習を積めば、確実に腕があがるとのこと。フェアプレイは広く、真夏でも涼しい高原の風が吹き抜けるなかで、気持ちよくプレイが楽しめます。

クラブハウスのレストランで舌鼓

 クラブハウス内にあるレストランでは、自社農園で採れた新鮮な野菜を使ったメニューが味わえます。
 一番人気は、信州名物のソースカツ丼。甘辛く煮て卵でとじた煮カツ丼とは異なる香ばしさとサクサクとした歯ごたえが、食欲をそそる逸品。佐久穂町で栽培されたそば粉を使った「信州ひすいそば」も、色鮮やかで香り高く、のど越しも良いと人気があります。
 ゆでトウモロコシや、ジャガイモのサラダなど、その日自社農園で採れたばかりの野菜を調理して提供する小鉢のサービスも、野菜本来の味が楽しめると好評です。

Message

 自然の地形を生かした戦略性の高い、本格的な林間コースとして、オープン以来、多くのお客様にプレイを楽しんでいただいています。18ホールそれぞれに顔があり、浅間山に向かって打つホールもありますし、お客様のなかには、プレイのかたわら、キノコ狩りや山菜狩りを楽しまれている方もいらっしゃるようです。監修していただいたジャンボ尾崎プロもおっしゃっている通り、練習に最適なパブリックコースとなっております。リーズナブルな価格設定に加え、「ホームページWEB予約:http://srgc.jp」にはお得なプランが盛りだくさんです。さらに「LINE友だち追加」して頂くとお友達限定クーポンが届きます。是非ご利用くださいませ。

information

住所 長野県南佐久郡佐久穂町大字上884-3
営業時間
定休日 冬季はクローズ
お店URL
コース 18ホール/6670ヤード/パー72/ベントワングリーン

アクセス

PAGE TOP